おまえらウルサイよ(笑)

今回のあ〜ちゃんの件は視点を別の角度にして見ると判りやすい。
Perfumeとその周囲(ファンも含めて)は「PerfumePerfumeによるPerfumeのための夢の千年王国」なのである。そしてPerfumeはその千年王国の主君である。
さて、あ〜ちゃんはとある中二系音楽雑誌でいろいろ不満を述べたそうであるが何の問題あるのだろうか。主君が臣下に不満を述べるのは当然である。これが逆に臣下が主に不満を述べるなら大逆罪なので大問題であるが。
千年王国という視点で見れば、中田ヤスタカは宮廷道化師であり、アミューズ一派やその他のスタッフは宦官である。主君を楽しませる事ができない道化師など不満を述べられて当然である。仕事を忘れて陰謀に励むような宦官が主君に文句を言われるのは当然である。
つまり、今回のあ〜ちゃんの件は何の問題も無し。騒ぎになるほうがおかしい。