2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の祝日

本日はまことに喜ばしい祝日である。なぜなら樫野有香さま御降誕記念日として国を挙げて祝う日だからだ。ニュースを見ると日本各地で樫野有香さまの誕生日を祝って歓喜に震えながら国旗を振る臣民諸君が映し出されていた。私も今朝起床したときに樫野さまの…

今日の原宿

今日はPerfumeの御三人さまが原宿アストロホールに御親征なさるので、帯同すべく馳せ参じた。 今回のライブはPerfumeの御三人さまが盟主となり、BUZZのみなさまとCandyさまをお迎えして開催された。 まずはBUZZのみなさま。よい。素なのか演出なのか判らない…

今日のダウンロード

当日記読者諸賢もダウンロードしたと存ずるが、かくいう私もキラキラ雪サラサラ雪をダウンロードした。見事に冬の憂鬱さを吹き飛ばしてワクワクした気分を歌いあげるPerfumeの御三人さまのアーティストとしての力量にただ平伏する次第である。 しかしながら…

今日の定義

さて、某巨大掲示板などではPerfumeの御三人さまの定義付けに躍起になっておられる御仁共が跳梁跋扈し、やれ「アイドルだ」だの「テクノである」だのと喧しい事この上ないが、まったく以てムダな議論であり愚かである。 まずはコレを見て頂きたい。時代を超…

今日のご挨拶

お久しぶりです。しばらく放っておきました。ごめんなさい。適当に書いたり書かなかったりでいきます。