今日の原宿

今日はPerfumeの御三人さまが原宿アストロホールに御親征なさるので、帯同すべく馳せ参じた。
今回のライブはPerfumeの御三人さまが盟主となり、BUZZのみなさまとCandyさまをお迎えして開催された。
まずはBUZZのみなさま。よい。素なのか演出なのか判らないが、テイストがバラバラな5人組というのが楽しい。パフォーマンス途中で5人が一斉に長モノを振り回す演出があったが、一つ間違えば怪我をするような事を危なげなくこなし、豊富な練習量を窺わせた。お気に入りはソバカスメイクに昔のアメリカの田舎の娘みたいな格好つまりオズの魔法使いのドローシーみたいな子。確か名前はナチさま。ジークハイル。
次がCandyさま。ステージを見るのは2回目。1回目はココでした。よい。ステージ劈頭でお母様が故郷から今日のライブを見に来てらっしゃる旨を述べてたが、「東京でもみんなに愛されてるトコロをお母さんに見せるように盛り上げてください」みたいな事を仰った。なんというか、お母様の前でのそんなブッチャケトークは西脇さまの薫陶の賜物だろうか? 華奢な体格からは想像できない相変わらずのホレボレする歌声でした。バックダンサーさんがいらっしゃってステージも華やかでした。
次がPerfumeの御三人さま。今日のステージは畳み込むようにパタパタと進行していき、非常にスピード感があった。今日のプリマは樫野さま。御聖誕記念日を控えてますますお美しくなられていた。今日のMVPは西脇さま。鉄壁のショートともいうべきこまやかさで私のしょうもないネタも拾ってくれました。今日のマンオブザステージは大本さま。アンコールでの金太郎ルックとも思える衣装に目を奪われました。わき腹最高!