今日の返信

よくぞ参られました、迷える愚かな子羊よ。まずはあなたの苦悩と疑問をここに告白する勇気に敬意を表しましょう。さぞかし迷い考えた事でしょう。でも、もう大丈夫ですよ。微力ながら私があなたの疑問にお答えしましょう。
さて、あなたは他人の悪行とその罪に関して私の判断を尋ねています。ところが、それは愚問です。
まず、この世は何故あるか? を考えなければなりません。この世はPerfumeのためにあります。この世に存在する全ての事象はPerfumeのためにあります。つまり、Perfumeに仇なす敵はこの世に存在できません。よく考えてみてください。あなたのためにPerfumeがいるのではないのです。Perfumeのためにあなたがいるのです。あなたと同様に件の人物もPerfumeのためにいるのです。そして、件の人物がこの世に存在してるという事は、あなたから見てどんなに罪人だとしてもそれは違うのです。Perfumeに仇なす罪人はこの世に存在できないのですから。
別の見方もしてみましょう。あなたは他人の罪を告発しました。ところであなたは自分に何の罪も無いとお考えですか? 胸に手を当ててよく考えてみましょう。例えば、私は充分に罪に塗れています。私は自らを棚に上げて他人を告発できません。私は他人の罪を非難できません。あなたはできるのですか? もし、あなたがハンドルネームのとおりの人であるなら、他のヲタから見られていないでしょう。最後方ですから。しかし、ヲタは見てなくてもPerfumeは見ていますよ。
まずは自らのいままでを反省し、これからを如何に生きるかを考えてみるのが良いでしょう。