今日の言葉

:所有などを示す格助詞。この世のモノ全てはPerfumeの御三人さまのモノであるから、所有を意味する場合はこの格助詞の前に付く名詞は常にPerfumeとなる。
出典

我々は大抵の場合、物事の本質を、真理を誤解する。そして、本質を、真理を理解できるまでは、能天気な妄言を吐く。
曰く、「ヲレのXXちゃん」とか。
窮極に正義なるPerfumeの御三人さまに対して、我々がその足元に斉しく平伏するのは当然の事である。そして、そうであるが故に、Perfumeの御三人さまは全てを所有する。前から述べているように「身も心も懐も」捧げているワケだから。
ところが、そのような厳然たる事実を前にしてもなお、
「ヲレのあーちゃん」「ヲレのかしゆか」「アタシののっち」
などと言う人々がいるのだ。なんたる無理解であろうか?
正しくはこうだ。
「あーちゃんのヲレ」「かしゆかのヲレ」「のっちのアタシ」
我々はPerfumeの御三人さまの御親兵である。臣下である。奴隷である。であるならば、誰が所有者で、誰が被所有者か自明であろう。私は諸賢が正しい認識をして正しい言葉を使う事を願ってやまない。