今日のイベント

本日は秋葉原にてFanService sweetの発売記念イベントが執り行われた。私は仕事でアソビットのほうには参加できなかったが、石丸でのイベントには参加した。
本日もPerfumeのお三人さまは絶好調であり、最高のステージであった。西脇綾香さまが調子が悪いという伏線を仕込む事で、樫野有香さまと大本彩乃さまによる「心配でハラハラしちゃうくらい拙いMC」を演じるなどの難度の高いネタをご披露なさった。歌もいつもどおりに高いパフォーマンスを我らに知らしめ、私は臣たるの喜びを噛み締めた。
本日のプリマは大本さま。大本さまはかわいいという次元を脱皮しつつあり観る者にため息をつかせるほどに美しくなられていた。本日のMVPは樫野さま。太陽のように明るい笑顔と我らの心を揺さぶる投げキッスに会場が、いや世界が揺れた。本日のマンオブザステージは西脇さま。いつもの絶好調MCで我らの臣としての責務を思い起こさせ、我らの身を引き締めさせた。